COMITIA127レポ

COMITIA127お立ち寄りくださった方、お声かけくださった方、ありがとうございました。会場に向かう途中、さっそく電車を乗り間違えたり、ポスタースタンドの設置がうまくできなかったり、いつも通り(?)テンパっていましたが、売り子のnana緒さんに助けていただき、なんとか設営、頒布できました。nana緒さん、ありがとう…!

今回は用事があり、早めの撤収となりました。

「私を○○へ連れていって」は今回で完売になりました。ありがとうございます…!

 

作者不在時にお褒めの言葉をかけてくださった方がいらしたと伺いました。菩薩さまみたいな方がいらっしゃるんだなと思いました。ありがとうございます…!
続きを楽しみにしていたと言ってくださる方もいて、本当にありがたい限りです。遅筆ですみませんOTL


いつもお立ち寄りくださる方、今回はじめて来てくださった方、ご挨拶にお立ち寄りくださった方…本当にありがとうございました。

次回参加は5月12日のCOMITIA128を予定しています(当落は未発表です)(何を出すのか決まってません…)(…)