平成最後の記事更新

特に更新するような内容もないのに、平成最後というだけで記事を作ってしまいました。
特別なことをするでもなく、平常運転です。連休ない。新しい絵もない。
テレビもねえ。ラジオもねえ。オラの村には奮発して買ったBDを再生できるデッキもねえ(意気消沈)※PS3BD再生できない問題に直面しています。

進捗ノートに「進捗どうですか」くださった方、ありがとうございます。進捗鈍足ですみません。申し訳ない…。

5月のCOMITIA128の新刊は「くだんのはなし」という短編読み切りホラーのみになります。そのほかは既刊「恋のおさかな天国」「南無ずっきゅん総集編Ⅰ」「南無ずっきゅん4」、「四十二蝶」さんからの委託「マンガで分かるたのしい房中術」の取り扱いになります。

正月以来、体調があまりよくないです。年中体調不良を訴えているので、もはや「正月以来」がただの枕詞に思える…。趣味は好きな時に、好きなようにやるに限るよ。今まで通りのんびりいきます。5月の青海会場の様子や、自分の体調と相談しつつ、今年後半のイベント活動予定などをたてていこうかと。
もとより睡眠の質が悪い性質なので、クリエイターの方が若くして突然お亡くなりになる知らせなどを見る度、痛ましく、恐ろしく思います。寝よう。ゆっくり生きよう。健康第一。
今年はなるべく、数ヶ月単位の短期目標より、来年に持ち越ししてもいいくらいの長期目標でちびちび創作したい。

世の中の賑やかな雰囲気を遠くに感じる平成最後の日です。令和は気温差が穏やかな時代になってほしい…