いつもありがとうございます

今年はじめ、レンタルサーバの挙動が不安定なので、コンテンツをpixivとGALLERIAに分散させました。交流が得意ではないので、SNSを使うのはいかがなものかとだいぶ悩みました。滅多に更新しないのですが、ありがたいことにどちらでもいいねや♥をくださる方が…。改めまして、ありがとうございます。受け取るだけでは申し訳ないので、目に触れるかどうかはわかりませんが、この記事を作りました。

感想やメッセージをくださる方も、ありがとうございます。いつも言葉足らずというか、似たような感じのお返事になってしまってすみません(失礼のないようにと書き直しているうちに、同じような文章になってしまう…)。

 

今年は11月にコミティアに出られたら…と思っていたのですが、ふいに夏の話が降りてきました。とりあえず表紙だけ…とりあえずプロットだけ…とやっているうちに、ネームが完成しました。というわけで、ひょっとすると夏のコミティアに出るかもしれません。超遅筆なので、申し込んでも間に合うのか微妙…。