COMITIA129おしながき

f:id:rebaniraotabe:20190817093258p:plain

COMITIA129おしながきです。当日出席できるのか微妙な感じですが、一応あげておきます。出席する方向で予定調整中です。

おしながきと新刊本文サンプル↓

www.pixiv.net

現物は白上質紙に青インク印刷です。スペースには新刊表紙と同じデザインのポスターを飾る予定です。

 

 

www.youtube.com

Brenda Leeの「Dynamite」の東京事変カバー。シングル「遭難」のカップリング。※動画は公式配信です

聞いていたら作りたくなったGIFアニメ

f:id:rebaniraotabe:20190817094643g:plain

オレンジ工房のネオンセットで本が作りたかったという念がにじみ出てしまう…。COMITIA130申込しました。秋は5月に次いで参加サークルが多い印象です。抽選かしら。8月も11月も参加できたら、2019年はコミティア皆勤賞に…(ゴクリ)

おかしい。同人はじめた当初は年1くらいでイベント参加する予定だったのに。

ぼちぼちと秋に向けて本を作ろうと…思います…(まだプロット)。

人手不足と繁忙期で、指にダメージが来て地味につらい。とりあえずバターナイフで腕をこすってみようと思います。痛い。