COMITIA129レポ

COMITIA129おつかれさまでした。スペースにお立ちよりくださった方、お声かけくださった方、ありがとうございました。
差し入れもたくさんいただいてしまい、恐縮です。ありがとうございます。毎回手ぶらで本当すみません…。
今回は落選なしでした。気温は5月より涼しかったような、いやでもやはり人の熱で蒸し暑かったような…。
次回11月と2月のコミティアは、西館での開催となるようです。11月のコミティアは申込済です(当落未定)
次回は昔作った小説を漫画化しようかなと考えています。天狗の女の子と、僧侶のお話です。また坊主。
B1のポスターは大きすぎたかな?と発注の段階でやや心配になりましたが、ちょうどいい塩梅でした。「ポスターを見て気になったので」と声をかけてくださる方もいらっしゃり、ポスター効果すごいなあ…と思いました。買い物に出かけるとすぐ迷子になるので、自分のスペースが遠目でもわかりやすくて助かった。次回も作りたいです。

通販はこちらで取り扱っていただく予定です。よろしければご利用ください。

alice-books.com