エアコミティアに参加しました

エアコミティア

2月のコミティアが中止になり、エアコミティアになり…Twitterハッシュタグで参加しました。拡散してくださった方、感想をくださった方、ありがとうございました。

 エアコミティアに間に合うといいな…と思いつつ進めていましたが、どうにもこうにも間に合わず。ふしぎなことに、描き進めるごとにページ数が増えていきます。なぜ。
休み休み、のんびり描いていこうと思います。


Blender初挑戦
かねてより気になっていたBlenderを触りはじめて数日。まだまだわからない部分ばかりですが、やっとこさこんなものを作りました。

PCを買い替えて以降、クリスタで作業を一本化しようと励んでおります。クリスタは3Dオブジェクトを読み込むことができます。というわけで、少し3DソフトBlenderに馴染んでみたいと思いました。難しい…。
使いこなせたら便利だなと思います。