2021年

年が明けました。喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
2020年から今現在までの変更点。

・通販を撤収しました
同人誌をALICEBOOKSさんに委託していましたが、この度すべて撤収しました。

・個人サイトを畳みました
ものぐさで放置したきりだったので、畳みました。レンタルサーバの挙動が不安定だった…という理由もあります。
このブログをサイトの代わりにしよう...ということで、簡単な案内の記事を書きました。トップに固定されている記事がそれです。

・ブログの名前を変えました
上記の変更に伴い、ブログの名前を「おしらせのゆりかご」から「うたゆり」に変えました。
「うたゆり」は「うたかたのゆりかご」の略称です。「うたかたのゆりかご」は同人誌即売会におけるサークルの名前であり、サイトの名前です。屋号みたいなもの。長いので略称にしました。

今後変更したい点。

・進捗ノートの補足的役割
進捗ノートに、折々の進捗をアップしています(私はとても忘れっぽいので、毎度何をどこまで描いたのかわからなくなるのです…)。それに加えて、その時考えていたこともここでまとめられたらと思います。

 

今後とものんびりお付き合いいただけると、うれしいです。