2021創作まとめ②

6周年と堂々と嘘をついていますが、実際は5周年です…。ごめんなさい。お前は自分の創作を何年描いているのか、覚えとらんのか。はい。すみません…。
長く描き続けることができて、うれしい限りです。読んでくださる方、ありがとうございます。

一か月間をおいて描いたこの絵、かわいいと言ってもらえてうれしかったです。5月は私生活が忙しく、いろいろ参っていました。ようやく落ち着いた時期に描いた絵です。見てくれる人、やさしー!!!うれしー!!!がんばろー!!!と思いました。ありがとうございます。

クリスタに慣れるぞ!と決意を新たに、等身の低い絵から描いていこうと思っていた、ような。線の太さを探っている感があります。

クリスタにだんだん慣れてきた…?かもしれない時期の絵。まだ背景にまで手が回ってないですね。

描きたい絵のイメージが具体的に浮かび、るんるんで描いていたような気がします。この絵については、ブログの別の記事で元ネタを書いています。天女散華を元にしています。

水や星空といったモチーフにハマっていたらしい。光るモチーフは画面が華やぎますな。

男性キャラ描きなれてない感がすごい…

夏祭り恋しさに描きました。夏祭りの雰囲気が好きです。
栄信とメルにはラブラブイチャイチャしながら…より、笑いながら、食べながら、目にするものをおもしろがりながら、お祭りを堪能していそうだなと思います。
長くなりました。続きは2021創作まとめ③へ!